忍者ブログ

考えて、何が見えてきたのか?

悩んでる部分を解消

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

悩んでる部分を解消

温度計で不快な部分をチェックして、本当にすっきりとしておくことがだいじになるはず。人間お体は思った以上に季節や天気の変化に敏感だと思う。でも、人間お意識の中で変化に循環で、敏感にしておかないとダメなはず。負担がかかっていると、気づかないので、疲れを貯めることになりやすいはず。
環境の変化を知って、快適に毎日を過ごす簡単な方法を、どれだけ自分の斧にできるのか。
湿度が高ければイライラするし、湿度が低すぎると皮膚に痒みが出たり、風が引きやすくなるはず。そんなことをどれだけ意識できるのか?
こういったことをどれだけイメージして、自分にあった体の調節が行えるか?これだけをどういった感カウの中で続けられるかで、悩んでいる部分をうまく解消できるかでも繋がると思う。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R