忍者ブログ

考えて、何が見えてきたのか?

体のことを考えて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

体のことを考えて

体の疲れを少しでも解消したくていろんな工夫をしています。こういったことをしたら回収できるのか?改善できるのか、詳しいことまではわかりませんが、まずは、自分にとってはどんなことをしたら良いのかを考えてから、いろんな工夫をするようにしている。例えば、お風呂あがりにオイルマッサージをすることです。
便秘解消のマッサージは、お風呂あがりの最もくつろいだ時間に行うこと。よりリラックスできて効果が高いと言われる。
例えば、気持ちの昂ぶりを抑えて、ラベンダーのエッセンシャルオイルを使って、お腹周りのマッサージにもススメられてるんだって。今まではそんなに私は考えたことなかったんですが、使った人の話を聞くと、効果がある人が多いそうです。
エッセンシャルオイルは、現役のままでは使わずに、ホホバオイルで薄めて使うことで、自分にあったものが、いろいろと見えてくるそうです。こういったことを、どれだけ考えてから、自分の中で、本当に納得できるモオが見えてくるのかを考えていく。
これほど大切なことはないはずなので、自分にあったものを、どれだけ利用していくのかが大事になるわけなんですね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R